人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変とかいう次元ではなくなりました

最近ブログにはずっと内容選んで書くように

前よりしていましたが

正直昨日もかなり大きな問題が発生して

現状抱えている問題だけで自分としては限界を超えた形になってしまっています

詳細はブログで書き上げる内容ではないので書くことはありませんが

さらだをきちんと店を続けれる状況になくなる可能性も出てきました

1個1個じっくり解決していこうとは取り組みますが

自信が全くないです

人としての力量がないのは十二分にわかっていたつもりですが

精神的に壊れないように生活することすらできるかどうか微妙です

自分が生きている意味に疑問が・・・

逃げずには取り組みますので温かく見守ってください

ご迷惑かけるようなことがあったら深くお詫び申し上げます

by saladman | 2010-09-22 07:59 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< いただきました 飲食店の人結構やってる人います... >>