人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行にに出ることにしました

腰の状態多少良くなってきました

薬の痛み止めのせいかもしれませんが

動ける幸せ痛感しています

腰は心配ですがそんなこと言っとれる場合ではないぐらい

不景気感じる9月10月

乗り越えるのが大変です

ずっと迷っていましたが

腰の状態次第ですが

修行に出て弟子入りしようかと考えています

自分の周りも景気の様子うかがう時期から

いろいろ変動期に移ったのが明らか

個人とはいえさらだも含め

自分に刺激与え多少の環境・生活に変化をしようと思います

努力怠る者は何も得れない

保守的になっている自分にカンフル剤注入します

by saladman | 2010-10-21 08:52 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぴあの♪ at 2010-10-21 14:10 x
「いくつになっても素直な心で教えを請う姿勢は大事です」
これは着付けの先生の受け売りですが(笑)
Commented by saladman at 2010-10-21 15:31
ぴあの♪さんへ
そうだと思いますね
自分はまだまだ未熟なのでちょっと視点変えて努力してみます

<< いつになったら再開できるのかな? 全国ニュースとはびっくりしました >>