人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこの豚トロでないといかんです

豚トロ変えようとずっと探していました

牛ばかりではなく豚にもかなり種類があります

今までの豚トロはかなり美味しいのですがこれに甘んじていてはいけないと

日々いろいろ引き続けたところ

今までのものに勝るものがない

ひいた豚トロは自分やスタッフが食べないといけないことになりました

景気悪い時に痛いですが商品探すときは仕方がないです

やっぱ、さらだの豚トロうまいは!!

自画自賛です

何が違うかって、まず完全に違いがわかることありますね

わかるかな?

豚トロは流行があった前から販売していた自分としては

愛着のある部位の一つです

豚トロ?って聞かれて説明しながら売ったのが懐かしいです

by saladman | 2010-11-11 13:29 | 商品 | Trackback | Comments(0)

<< 和牛ホルモン不動の人気 生きている価値がないのではと疑... >>