人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から危なかった

車乗っていて

急にえらい勢いで車抜かれました

サイドミラー当たるギリギリで

なんちゅう危ないんだ

びっくりはするし

その直後信号でぶつかりかけました

赤信号で普通に突っ込んできて

マジありえない!!

この2つのことが起こるまで1分もない

朝から非常に不快です

タイガーマスクの伊達直人名乗って

寄付し続ける人がいる反面

こんな輩も半分以上いるこの日本

2極化は確実に進んでいますね

人として道に外れることは

どんなことがあっても気よつけないとと

思いました

by saladman | 2011-01-10 07:38 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(1)

Commented by 神城 at 2011-01-11 22:05 x
地元の松本も結構信号無視や地元ルールで酷い運転をする人が多いです。
子供達は比較的安全ヘルメットして自転車こいでるのにわき見運転してたりして、どんどん治安が悪くなっているのを感じます。
地元ルールは人事ではないので気をつけないとねと反省しています。

<< やっぱり危ない日かな?事故にな... バイトしませんか? >>