人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いことに気がつかせていただきました

年末テーブル冷蔵庫が壊れて

年始にもなかなか直らず

機械が古いので部品がないらしく

苦戦しながら代替えのもので修理してもらいました

その時、使えないので他の冷蔵庫に保管したら

商品がえらく長持ちすることに気が付きました

業者に言ったらなるほど!!ということが判明しました

不幸中の幸い!!!

15年前に気が付いていたらもっとよかったのに

知らずにいるよりは知ったのでいいのではありますが

冷蔵庫奥深いです

by saladman | 2011-01-20 07:23 | ただ おもろい | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 焼肉の罠【ヤキニクノワナ】 at 2011-01-20 18:14
タイトル : 08
このサイトをご利用いただいている方、面白そうだからリンクをかけてやってもいいよとおっしゃる方のHPとの相互リンク集です。食べ物や飲食店、焼肉サイト、畜産関係のHPに限っていません。どなたのどんなサイトでも結構ですので、よろしくお願いします。 明らかにSEO対策でのお申し込みもスルーする場合があります。このサイトを見て頂いた感想など少し添えて頂けると非常に嬉しいです。 燃えろ!焼肉道 和牛DE焼肉?A page of a hobby? 焼肉を愛するすべてのものへ 東京焼肉ものがたり 新居浜焼肉クラブ 焼...... more

<< 誰か教えてほしい 肉のことさすがに日経に書かれて... >>