人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって

タイトル通り念願かなって

さらだやっと来れましたと昨日言われました

最近さらにいろいろ仕事も含めプライベートも

気持ち塞ぎ気味だったので

とっても嬉しかったし励みになりました

さらだにまだまだ行ってみたいと思っている人がいるんだと

基本マイナス思考なんで

ありがたかったです

それはそうなんですが店は自分ひとりで切り盛りしていて

何ともならずいい接客ができたとは言えず

反省ばっかりでした

これに懲りずにまたリベンジさせてくださいね

おれもいつかさらだ行きたいよっていうコメント待っています

by saladman | 2011-03-05 07:14 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(4)

Commented by nakat at 2011-03-05 10:44 x
昨夜はご馳走様でした。
励みだなんて恐縮です;;

お忙しい日になってしまってたようで、
あまり?あえて?ゆっくりお話しませんでしたが
またお邪魔したいと思います。

リベンジ期待してますね(笑)
Commented by saladman at 2011-03-05 11:04
nakatさんへ
ありがとうございました
田舎ですが本格焼肉として頑張ってやっています
次回のご来店心待ちにしていますね
Commented by dark at 2011-03-05 18:34 x
岐阜在住なのですが、いつも気になりつつ
まだお邪魔できてない自分もいます。
いつかお邪魔したいですね
Commented by saladman at 2011-03-06 07:11
dark さんへ
ありがたいです
いつかお会いできるの楽しみにしています

<< お客さんからのアドバイス また偽装ですか? >>