人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人であれ

連日震災のこと中心に日本中まわっていますね

時間がたつにつれ災害の大きさにみんなが目を覆うようなことばっかり

ダルビッシュ選手もこんな時に野球なんてって言っていますし

自分もさらだという焼肉屋普通に営業していて

考えます

どういう対応が人としていいのか自分自身も全くわからない

自分の生活もあるので生活ほかっておいてまでできないし

する勇気もない

偽善者かもしれないですね

本当に気の毒で大変だと思う気持ちは

十二分にあるのですが

たいしたことはやってないしやれない

これが現実でもあり自分でもある

守るべき家族もあるのでっていうのも

ただの言い訳のような感じがして

自己嫌悪の日々です

本当に早く収まること心から願っていますし

自分のできる限りの協力はしようと思っています

by saladman | 2011-03-14 07:27 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 考えがまとまらない 軽はずみなことは許されない状況ですね >>