人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対応早かったです

昨日、怒りブログに反応していただいた人が

多かったのでほかっていくのはまずいと思い

後編?です

夕方上司の方が飛んできて謝り続けていました

自分はその人は信頼信用しているので

そんなに謝らなくてもその人とお話がしたいと申し出ましたが

問題点が多い方らしく丁重に断られました

実際、昨日の早朝に社長からかなりの説教と

最終進退を考えるように告げられたらしい

50くらいの人みたいですが

同情はしないです

人としての出来・不出来は

年齢は全く関係ないと思います

自分もまだまだ未熟ではありますが

日々、色々吸収したり反省したりの繰り返しの中で

成長できるようにしたいと自分のこととして

とらえようと思いました

by saladman | 2011-04-06 07:44 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by さとみ at 2011-04-06 10:09 x
不手際の人、50代だったんやー!
って、そっちにビックリです。
20代くらいの若い人だと思っていましたから。
無理をして自分に合わない仕事をされていたのかもしれませんね。
Commented by saladman at 2011-04-06 15:49
さとみさんへ
若い人だと思われた方が多かったのですが、50代はと自分も思います。店には現れる気持には全くならないらしいですが・・・

<< びっくりするほど美味しかった 本当に怒ったし、不快です >>