人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありませんでした

昨日ご来店のお客さんには

ブログでも再度深くお詫びしないといけないです

風評被害もあり、集客の波がもともと大きい

さらだはもっとさらに大きくなって

スタッフも減らさざるをえない営業をしています

10月に入ってから、急にお客さんが増え

昨日も全くお手上げの状況でした

スタッフ含め、自分の身内まで総動員しましたが

きちんとした仕事ができず

本当にごめんなさい

深く反省しています

ご理解していただこうと実情を話した自分の情けなさに

本当に死にたい思いでした

せっかく食べに来てるのに自分は何やってるんだと

自問自答し続けていました

課題の残る日になり

今もすっきりしない状態です

そんな中

もう一つお詫びをせねばなりません

10月22日(土)はイベントがあり

19時からは貸し切りの営業になります

色々不手際ばっかりですが

よろしくお願いします

by saladman | 2011-10-03 07:15 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 生活リズムが確立しない ユッケが消えた? >>