人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束通り

昨日最後のお客さんは元バイトのお兄さん

ちょっと前家族の集まりでさらだ利用していただき

気に入られたみたいで後日必ず

会社の人と来ますと言っていました

名古屋からのご来店ありがたいですね

元バイトF君からも電話いただいていて

きっちりいったとお帰り後話しました

10年以上前のバイトとたくさんひたししていただいている

自分はありがたいなと思いました

しっかり生活を営んでいる人が元バイトは多いので

自分にもいい刺激になります

まだ体調良くならないですがちゃんとこなすように努めます

by saladman | 2011-10-30 07:39 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 真剣に相談のってくれる方探しています 腰が抜けた >>