人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近打ち合わせが多い

不景気によるのか

飲食業界かなり厳しい年末を迎えています

暦も冬になりましたし

色々アイデアを探して日々打ち合わせや

ちょっと調べたりする日々が続いています

凹んでいても変わらないので状況打破するために

最近は活動しようと切り替えています

身体は本当に最悪な状態が続いていますが

生活は生活なので

なんとかしながらやるしかないですね

by saladman | 2011-11-09 07:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

Commented by あい葉 at 2011-11-10 00:23 x
今日は、ご来店ありがとうございました。

留守にしていて会えず残念です<(_ _)>

何かお店の情報を発信し、集客につながらないかなとタブレットの講習にでかけておりました。

世の中どんどん進化していくなかで、ますます機械オンチでついていけず、驚かされることばかりです。








Commented by saladman at 2011-11-10 08:18
あい葉さんへ
ごちそうさまでした。自分ももっと勉強しないと日々痛感中です。

<< 朝からばたばた 知らなかった >>