人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる

数日前におろしたばっかりの靴が

雨に濡れてほしておいたら

片方だけなくなってしまいました

皆に聞いたりしたんだけど

わからず

探しても見つからず

何か気がめいっています

もったいないという気持ちもかなりありますが

どうして消えたのかの方がもっと気になります

片方はまだとってあるので

でてくることを待つのみです

by saladman | 2011-11-24 07:39 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(6)

Commented by 翔瑛ママ at 2011-11-24 09:11 x
犯人は私です(笑)

大将!ご無沙汰です。
誰かわからんかもしれないな。

実は8月に子供うみました!
今度は女の子で~す。
また見せに店に行きますね。

今日、さらだに行ったママ友が焼肉おいしかったって。
エキストラコールドビールも美味しかったって言ってたよ。

靴 出てくるといいね。
Commented by saladman at 2011-11-24 14:06
翔瑛ママ さんへ
ありがとうございます。お子さん見せていただくの楽しみにしています。ブログ後でゆっくり見てみますね。
Commented by うわば at 2011-11-24 21:04 x
きっと「猫」ですねぇ、、
Commented by saladman at 2011-11-24 22:34
うわばさんへ
猫でしょうか・・悲しすぎますね
Commented by 次郎坊。 at 2011-11-28 21:49 x
犬は靴とか集めると聞きますが…、どうなんでしょう。
Commented by saladman at 2011-11-28 23:56
次郎坊。さんへ
犬かもしれないですね

<< 毎朝の新日課になっています 新メニューも出てきましたのでそ... >>