人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっちりやります

大晦日までせっかくさらだ開いていますので

さらだ忘年会します

前にも書きましたがやっぱ人集めたいと思って

カラオケもやりますか?

今年ラストしっかり盛り上がりましょう!!

参加者連絡お待ちしています

by saladman | 2011-12-04 07:55 | イベント | Trackback | Comments(6)

Commented by 次郎坊。 at 2011-12-04 12:28 x
カラオケでは私はアニメソングです。┐('~`;)┌
Commented by saladman at 2011-12-04 13:56
次郎坊。さんへ
ぜひ参加してくださいね
Commented by 次郎坊。 at 2011-12-06 20:09 x
アニメソングでは浮いてしまいます。(--;)
侵略!?イカ娘、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、マクロス、けいおん、トリコetc…。
Commented by saladman at 2011-12-06 23:51
次郎坊。さんへ
気にせず楽しんでくれればいいですよ
Commented by 次郎坊。 at 2011-12-07 21:58 x
忘年会にはリア充な方々が参加されそうですね…。(--;)
Commented by saladman at 2011-12-08 01:07
次郎坊。さんへ
多分仲の良いお客さんじゃないかな?

<< もうあと少し 真面目に書きとめておきたいと思う >>