人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃいかんね

昨日は朝から肩・首調子悪く

ごりごりの日でした

肩が悪いのは何となく首からきているような感じがします

一様動くは動くけど

動かない稼働域もあります

昨日ほどではないけど今朝もいま一つパッとしない状態です

歳取ればいろいろガタくるのは仕方がないかな

とは思うものの苦痛です

今日は日中地元でかなり話題のマラソンのレースがありますね

けがをおして頑張るランナーに負けないように

自分も努力したいと思います

by saladman | 2012-03-11 08:09 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< またまた泥棒に入られました コンテストに応募します >>