人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180度近く変わった

やっと筋トレの新しいパターンが確立しました

肩・首壊して引退しようと思っていましたが

地道にいろいろ考え継続していました

重いものをあげることはできない種目も増え

割り切ったりするのに時間もかかりましたが

やっとそれらしい形が作りあがっています

身体も少し今までの感じと変わってきて

ボリュームがほしい自分ですが

それはできないのでキレ勝負の感じです

まだ寒いですが暖かくなるころには

多少はみっともない身体から脱出できそうです

運動皆さんしていますか?

by saladman | 2012-04-05 08:29 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< あきらめました 自分に自信がない >>