人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠路はるばるのお客さんのカップルしかいない

たまたま昨日のお客さんは

知っている人たちばかりでした

一見さんはほぼいないので

特に昨日は知っている方たちばかりでした

しかも近所というのか一宮市の人がいない

地元に知名度がないのも浮き彫りになる日でもありました

地元に知名度本当に低いです007.gif

いろんなカップルいますが

形は違えどもとっても仲がよく幸せ分けていただきました

by saladman | 2012-04-20 08:18 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(4)

Commented by ◎次郎 at 2012-04-20 20:37 x
カップルだらけだと1人行くには肩身が狭いですね。
彼女ができる方法が知りたい!!
Commented by saladman at 2012-04-21 07:14
◎次郎さんへ
肩見狭いことはないですよ。彼女の作り方自分もわからないです・・
Commented by ◎次郎 at 2012-05-01 20:43 x
私は肩身狭く感じる人間なので…。カップル見ると苛苛して食事どころじゃないです。
Commented by saladman at 2012-05-02 07:43
◎次郎さんへ
いろんな人いるんで一概には言えないですね

<< 最近よく言われます 会えてよかったです >>