人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついた時には遅いかもね

昨日は母の日でしたね

さらだ思ったより暇でしたが

お母さんを伴ったお客さんしか最初はいませんでした

母の日って自分はとってもいいと思っています

なかなか機会がないと色々言えないこともあるので

きっかけになってとってもいいと思う

健康なうちに本当は親孝行していたほうがと日々

反省している自分としては

遅ればせながら自分なりに

親孝行らしいことはしています

できが悪い息子なので自分なりにしかできないし

たぶん一生かかっても納得いく親孝行はできないと思うけど

くいのない関係でありたいと思う

皆さん、いい母の日になりましたか??

by saladman | 2012-05-14 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 今年初のイベントです 母の日 >>