人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか集まらない

今度の12月9日の

さらだ忘年会なかなか人が集まりません

日曜日かなり仕事の人が多いことにびっくりしました

12月はきちんとお休みが取れない人が

こんなにいることにびっくりしました

年末年始連休あっても

トータル休みのに数増えないだなと思いました

自分だけが休めないなんて甘い考えではいけないと

反省しました

さらだは年末大晦日まで通常営業休みはないです

年始も元旦からひ昼夜通常営業で

今のところ休みを取る予定は全くないです

気軽にいつでもご来店お待ちしています

当然さらだ忘年会の参加者も募集していますので

よろしくお願いします

by saladman | 2012-12-08 07:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< さらだ忘年会本日ひる12時より... 最悪 >>