人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式

本当の成人式は今日なんですが

だいたい昨日成人式行われたみたいですね

今年も成人式の流れのお客さんはありませんでした

郊外店はしょうがないですが?

成人式を2回以上行える年齢になって

成人とは?と考えさせられます

自分は仕事していて成人式行っていないです

別に残念と思っていないですが

今より全然野望的な人間だったと思う

毎日働いてたし

未来に多少の夢も抱いていた

10年後は毎日働くことはないと思っていたけど

現実は毎日今も働いている

夢は現実しかなくなり

つまらない大人になっとも言える

地道にこつこつ

最終秀でたもののない自分はするしかないのが

自分の生き方への答えでしたね

地道に過ごせば凡人でも多少は道は開けるはず

腐らず新成人にも人生歩んで欲しいと思うし

それ以上に自分たち世代は頑張らないといけないのではないでしょうか?

20歳が大人になったことではなくて

あくまで目安ですから人は年齢に関係なく

精進しましょうね



今日のさらだは、

最近生肉一番人気のユッケです

さらだは国産肥育の赤みを刻んで

ユッケダレを絡めて提供しています

最近牛のユッケの代わりにさくらユッケ販売するところも増えましたが

赤みの馬刺しも限りなく種類があります

輸入物や加工馬刺しが多いとお思います

国産肥育は価格も加工も厳しいので使われるところが少ないです

でもお美味しいのは抜群に美味しいので

さらだでは販売しています

牛肉のユッケも最近基準値を満たした商品が

ちょこちょこ出てきましたが

結構お高い感じはします

自分は貨幣価値・味も総合

自分がセレクトしたものがBESTだと思っています

by saladman | 2013-01-14 08:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 場所によっては悲惨ですね 思い出深い >>