人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り出しました

天気予報通り雨降り出しました

このあと、予報通り雪になってしまうのでしょうか?

まだマラソン前の自分としては心配です

雨は諦めました


本日のさらだは

なぜコースメニューがないのかです

コースメニューがさらだにはありません

いらないものが入っていたら割高感があるから設定していません

コースメニューご希望の方はっきてくだされば話し合って対応しますので

よろしくお願いします

緊急は受けかねる時もあるので了承お願い致します

by saladman | 2013-02-15 07:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 入院から帰ってきました 流石に壊れるよね >>