人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑用が多い

さらだはゆっくりしたもんなんだけど

雑用が多い

やることこなすことは減ってかない

これでひと段落って思うとまた何かあったりして

なかなかそこそこ用事がないことがない

欲深いからかな?

スクーターの直しが2台自分のではないけどあって

昨日退院して預かっています

単車屋さんも良心的にしない人が多いと気が付きました

怖いですね

商売は良心的にするとかしないとかではなくて

相手の立ち位置に立てば

裏切り行為なんてできないでしょう

そう、商売ばっかりじゃないですね

人との絡みもすべてがそうだと思う

反面教師として自分は気をつけましょう

ちょっと前にも書きましたが

今度の日曜日24日昼は貸切営業です

よろしくお願いします


本日のさらだは

キャラクターについてです

うちのマッチョの牛もどきのキャラクターは人気があります

開店時からあります

キャラクターがあったといいと思って

試行錯誤で作りました

saladmanと言って

決して自分がモデルではありません

by saladman | 2013-02-20 08:21 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 犯罪を犯してしまう? 警察に届けます >>