人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらんな

さらだは昨日は暇だったけど

ちょっとしたことがあって

日中自分はかなり忙しかった

連日高額出費で本当に大変

いるべきお金ではなくて支払うお金は本当に痛い

理由はお話できないような情けない話です

自分自身日々一緒のような生活毎日送り続け

携帯も持っていないし

固定費かからない生活してるんだけど

ある意味つまらん人間です

わかりやすいですし

なんで生きてるのかわからんくなります

間違いなく自分のために生きてることはほとんどない

もっと冒険的な部分や

ハメ外すようなこともできないといけないのかと

最近よく考えます

新年度迎えるにあたって環境の変化のある人も

結構いて、そんな時自分は?と自問自答しています

つまらん人間ですが多分変われないと思う

何か凹むな・・・

by saladman | 2013-03-07 07:30 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 長寿の秘訣? 思ったよりは安く済みました >>