人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

昨日もぼちぼち寒いと思っていましたが

今朝車のフロントガラスが久々に凍っていました

さすがに寒い

最近飲食店のオーナーさんたちが特徴がある人が多いと言う話をする機会が多く

前もしていたのですが自分の特徴は何なんだろうと

全く面白みがないのが自分ではコンプレックスでもあります

飲食店のオーナーにしては体格がいいだけかな??

何かインパクトが欲しいと思っても

作るもんでもないので難しいな

by saladman | 2013-04-12 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by せいちゃん at 2013-04-12 12:18 x
大将との初対面はインパクトありすぎて今でも鮮明に思い出しますよ。
Commented by saladman at 2013-04-12 14:10
せいちゃんさんへ
インパクトあったんですか?びっくりしました
Commented by 神城 at 2013-04-13 06:59 x
私の最初のイメージでは、大将は優しさオーラ全開で、誠意を持ってお客さんに対応する筋肉質なお兄さん的な感じですよ。今でもそれは変わりませんね。
Commented by saladman at 2013-04-13 08:11
神城さんへ
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

<< 勝負かけました 680円ランチ >>