人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらだ閉めようと思った

昨日、ちょっとバタバタした時に

味噌だれがなくなって新しいのを出そうとしたたれが

たまりだれで味噌だれだが入っていると勘違いしていたと思い

頭が真っ白に

そんな中新規のお客さんが数組

冷静さがなくこの情けなさに

死にたいとも思っていしまった

店主として最低だと

今までで最高のミス

お客さんに了承いただいてなんとか流しましたが

本当に反省しています

まだ、この話はオチがあって

実はたれあったんです

たまりだれと味噌だれと置いてある場所間違えていました

最悪です

集客のタイミングと合い重なって

冷静さに欠いた自分の未熟さにうんざりしました

たれは営業中オヤジに手伝ってもらって

作ってしまいました

まだあるのに・・・

今日は昼よりお持ち帰りもありますので

早朝より頑張ってきっちりかっちりかかっています

人は修正できるもの

ミスを見つめ直し、再度起こさぬように

努力します

しかし情けない

by saladman | 2013-05-05 08:41 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(1)

Commented by 神城 at 2013-05-05 13:52 x
ブログに書かれた様にミスは誰にでも有ります。ミスは成功への近道として無理せずに、一歩一歩進んで私たちを笑顔にして下さい。

<< こどもの日 10年来の想い >>