人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違った

今週末は土日の格差はありませんでした

日曜日最高に暇で

さらだ存続真剣に考えないといけないと思っています

あまりに集客の波が大きすぎる

大きい波が少ない

気持ちよく食事できる環境作るには

かなり厳しい状況です

さすがに心折れました

しかしいいこともあります

小さいまな板がなくなっていましたが

ゴミ箱から出てきました

思い入れがあるので

出てきて本当に嬉しかったです

by saladman | 2013-10-21 07:44 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 今度は馬刺しか!! 土日の格差 >>