人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめて欲しい

たまにではありますが

非通知でワン切りの電話が鳴ります

何のためにしているのかわかりません

とりあえず不快なのでやめて欲しい

今朝も7時に鳴りました

訳わかりません

気に入らないこと文句があるなら

直接誰とでも話ししますので

さらだへ来てください

by saladman | 2013-11-15 07:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Commented by ざっつ at 2013-11-15 18:42 x
携帯によるだろうが、
呼び出し音が鳴るまでの時間を設定できる機種なら、3秒くらいにしとけば、気になりにくいかと。
非通知の履歴が残るくらいの実害と思えば。
Commented by saladman at 2013-11-16 06:59
ざっつさんへ店の電話なので意図的なのが多いかと思っているんですが?前も電話執ったらガチャっとわざと切られました。不快な行為はやめてほしいものです。
Commented by at 2013-11-19 08:57 x
こんにちは。
非通知ワン切りは、電話勧誘のリストの精度をあげるためにやっているものだと思いますよ。
電話勧誘自体迷惑だし、そのリスト作るために非通知ワン切りされるのも迷惑で不愉快ですよね。
Commented by saladman at 2013-11-19 13:42
朧さんへ
本当にそうですね。昨日はワン切りではなかったのですが非通知の営業で散々話した挙句突っ込んだら切られんました。どういうことだか?

<< 間に合わずすいません こりゃあ寒いわ >>