人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター試験

大学受験の方大事な日でしたね

4月より環境変わって

生活スタートする人たちも

たくさんいますね

1月より4月からの方が

新しく変わる感じがします

消費税の問題もありますし

世の中どうなって行くのかな?

昨日も4月よりこちらを離れ

地元に変えるお客さんの送別会新年会がありました

良いご縁でしたが

なかなかお会いする機会も少なくなりますね

さみしいものです

また、新しい御縁も期待したいですね

by saladman | 2014-01-19 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 入荷しました 工事が多い >>