人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ばかりではなく

4月に日本酒の会する予定で

連絡すると頃には連絡仕掛けました

久々にお話する人もかなりいて

さらだ来てない理由もある人がいっぱいいて

みんな色々な問題抱えて

生きているんだなと痛感しました

人生とは?

考えさせられます

昨日自分には少しほっとする話題もありました

通信とはいえ

息子は高校卒業資格を得ました

なんともならん子ですが

何とか高校だけはと

考えてこれでも厳しいとは思っていましたが

何とか卒業

時代もあって助かりましたっていうのも

本音です

by saladman | 2014-02-11 07:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< メニュー見直し できない >>