人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心折れました

さすがにきついと思うことがありました

ここまでとは??

自分の人生左右するようなことです

ちょっと前から考えてはいましたが

決定です

それともう一つ

良いことなのかわからないこと今日あるらしい

どうなっているのか聞かされていないので

なんとも言い難いですが

こちらも大きなことです

ブログでかけないことばっかりで

自分自身かなり動揺しています

誰か助けて欲しいという本音もあります

by saladman | 2014-02-16 07:12 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< スタッフ募集 びっくりしました >>