人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖を覚えますね

眠りについたら

まず途中で起きない自分ですが

珍しく目が覚めた途端地震が起こりました

びっくりもしましたが

恐怖を感じました

思ったよりすぐ終わりましたが

自然の怖さ痛感しました

即効TVつけたらテロップが流れていました

ここら辺もいつ地震来てもおかしくないので

なんとも言い難いですが

いろいろ考えないといけないとは思いました

by saladman | 2014-03-14 08:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 決して便乗値上げではありません 打ち合わせ+ >>