人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早一人

今年は去年よりもプールに行けてない

しかも泳げてない

昨日はあまり時間なかったのですが

行ってきました

ちょっと水温低かったですが

屋外へ

外のプールは自分一人でした

去年はかなり暑かったので

この時期も人がいたのに

今年はいません

今月までしか屋外のプールやってないので

泳げる限りは屋外で泳ぎたいと思っています

by saladman | 2014-08-29 08:15 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by うへへ at 2014-08-29 14:18 x
プールいいですね!今年は結局行けませんでした、
チキンステーキ食べに近日伺います。
Commented by ラギュラ at 2014-08-29 14:18 x
最近天気が悪いので屋外プールは少し肌寒いですね。
私は最近身体作りの為、ブートキャンプを始めました。
筋肉が悲鳴をあげています!
Commented by saladman at 2014-08-29 15:18
うへへさんへチキンステーキうちのメニュー詳しいですね
ラギュラさんへ筋肉悲鳴あげるなんて素敵ですね。今度一緒にどうですか?

<< 本当に有難うございます 牛丼業界の変化 >>