人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソンスタートの緊張感

たぶん昨日はいないと思ってマラソンに出かけました

昨日はいませんでした

マイペースで久々に走れました

久々といえば

9月に入って室内プールになったので

昨日は2ヶ月ぶり以上にエコハウスに

結構声かけていただきました

自分って特徴ないんですが

なんか面白いと思われてるみたい

微妙・・・

嫌われるよりはありがたいですね

今日暑くなるみたいですが

しっかり筋トレしたいです

by saladman | 2014-09-09 07:42 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by ラギュラ at 2014-09-09 18:12 x
お店をやっていると自分で思っている以上に周りにはインパクトありますよ。
Commented by うへへ at 2014-09-09 20:40 x
次回は声かけさせてもらいます!また筋ん肉頼みます。
Commented by saladman at 2014-09-10 07:45
ラギュラさんへそうなんですね。あまりにも自覚がないのかもしれないですね。うへへさんへぜひよろしくお願いします。

<< 不器用なりに びくりした >>