人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

本当に良い焼肉ライブになりました

問題点がなかったわけではありませんが

まとまりの良いとってもいいイベントでした

自分自身の情けない姿をまたまた晒すことになりましたが

本気のイベント

ただただありがとうございましたと

ご来店くださったお客さん

スタッフに

YU.KI.KOさんに

マネージャーさん

すべての人に感謝しています

by saladman | 2015-03-30 08:05 | イベント | Trackback | Comments(4)

Commented by 西脇 徹 at 2015-03-30 18:18 x
ご無沙汰してます西濃運輸の西脇です!

同僚の小倉が久しぶりにコメントしたと言ってたので、自分も何ヵ月ぶりかですがコメントします笑

ライブはどーでした?

前にお店に行ったときにポータブルのプレーヤーで過去のライブの様子みせてくれたじゃないですか?

けっこう行きたいなと思ってるんですけど、なかなか都合がつかなくて(>_<)

また小倉や何人かと食べに行くのでそのときはよろしくお願いします!

ブログは毎日楽しみに拝見してますし、お店の前もお昼前くらいには必ず毎日小倉とトラックで通ってます笑

そー言えば前に、萩原のどこかの畑でダンベル持ちながら知り合いの方と喋ってる所を見ましたよ笑

またコメントしますね

それでは!
Commented by ミネストローネ at 2015-03-31 00:33 x
お疲れ様でした!

とても楽しかったです!

これからも頑張ってくださいね!

Commented by saladman at 2015-03-31 08:11
西脇 徹さんへありがとうございます長文のコメント。気にしていただけるのは店冥利に尽きますね。ダンベル持ってマラソンしているのはさらだ以上に有名ですね。また遊びに来てくださいね。
Commented by saladman at 2015-03-31 08:12
ミネストローネさんへわざわざ遠路はるばる参加ありがとうございます。S君の襲撃までありまして長時間になってしまいましたね。いい出会いに感謝です。

<< ラストスイム 本日焼肉ライブにつき昼は貸切営業です >>