人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒の会

今度は今月25日に

森喜酒造さんの日本酒の会します

夜19時から参加費は7000円です

コースメニューで食事して

日本酒6種類はガッツリ飲み比べできます

飲まれない方も参加できます

参加費は当然下げます

席残りほとんどないので

予約お早めにお願いします

by saladman | 2015-04-03 08:05 | イベント | Trackback | Comments(2)

Commented by 小倉 始 at 2015-04-03 11:42 x
西濃の小倉です

さっきお店の前をトラックで通りました(笑)

25日、都合がついたら是非参加しようと思います!

もちろん西脇も!


あと、西脇と話してたんですけど、ジムを経営するってのはどーでしょうか大将?

健康ブームだし、アクトスみたいな感じじゃなくて、いま話題のライザップみたいなプライベートマンツーマン指導とかで
Commented by saladman at 2015-04-03 16:53
小倉さん西脇さんへ
何回もコメントアドバイスとってもありがたいです。たくさんのフアンに支えられている幸せ感じます。25日予約枠とっておきますね。ありがとうございます。

<< お持ち帰りもしますよ ガレージジム1年経ちました >>