人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉がありません

昨日で短期のバイトのNちゃんが終了しました

嫁さんと2人での営業になります

あと応援たのめたらごまかしごまかしって感じになります

事情お話しても

スムーズに流せない時があるのは事実です

昨日も速攻帰られました

ご時世で飲食業の人で不足は深刻なのは

ニュースではやっていますが

お客さんにとっては関係ない話です

重々承知もしています

あまりにもうまくいかないようでしたら

さらだは幕引きしないといけないと

自分も自覚はしています

家庭の状態や自分の生活はありますが

お客さんに生活させていただいた自覚は

どのお店より持っているつもりです

命かけて今日も仕事に望みます

by saladman | 2015-09-23 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 応援も見つけました うまい! >>