人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

引っ越されてからも

大型連休に必ずさらだに

お土産持ってきてくださるNさん

昨日ご来店してくれました

本当にうれしいです

昨日はうれしいご来店がほかにも多々あり

電話でたぶん1年までならないと思うけど

込み入ったお話したお客さんもご来店くださいました

帰り際に一言言われたのでわかりましたが

もう少し前に聞かされていればもう少しお話したいこともあったので

ちょっと悔やまれますが

どの人かがわかったのでよかったです

電話でかなりさらだへの想いもお聞きして

自分にかなり励みにさせていただき

ありがたかったですとこの場を借りて申し上げたい

by saladman | 2016-05-04 08:31 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< GWなので 本日昼夜営業しています >>