人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い

facebookからメールもらって

20年近く前のバイトの予約を受けました

過去のバイトは忘れないくらいのペースで食べに来ている人が多いので

とっても嬉しいです

昨日はどうもお父さんに内緒で

兄弟姉妹で計画して

サプライズの還暦祝いだったみたいです

とっても考えられていたし

凄く素敵な会になりました

お父さんの涙に思わずもらい泣きしそうでした

お父さんとの会話がとってもよい親子関係を築いたのだと

学ばせていただきました

Yちゃんありがとね

by saladman | 2016-06-17 08:16 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 値上げやもえず 生レバー食べれます >>