人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に

年末年始も過ぎ

日常の生活スタイルに自分もなってきています

昨日は昼二時間作って

お守りを返しておまいりもしてきました

後は確定申告の準備です

さらだも自分ひとりでの営業スタイルを

確立できるか否かがここからが本番です

日常のあり方が確立できないと生活しにくい

模索しながらまだまだやっています

年始に入り業者さんも日替わりで

お顔出していただいています

半年もお休みしていたのに

皆さんとってもあったかいので助かります

さらだを再営業しかけてから

色々発見もしていて

自分の見直しにも繋がっていて

更なる成長ができそうです

今日は凄く寒いですが

心温かい日が過ごせたらよいかなと尾思っています

by saladman | 2018-01-12 08:25 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 寒い マッチョから綾瀬はるかに >>