人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び思い返す

Jさんと話すと

いろんな視点があるんだと思い改めさせられることもしばしば

ふざけてそうでふざけていない姿勢はいつも学ぶことが多い

探究心旺盛な自分はいつも質問をいっぱいします

自分にない答えはなかなか面白いです

夜は何年ぶりかに見えたお客さんでした

よく焼肉さらだではあることなんですが

昔と変わらないよねとか

これが変わったよとか色々お話しました

時代と共に変わらないといけなかったこともあるのでしょうが

自分スタイルを変えれなかった自分

昔めちゃ混んでいたよねと言われたが

今はそんなことはかけらもないさらだ

でも自分には結果は悪化しているのは理解もしていますが

明らかに店のスタイル構成は

混んでいたときよりも向上していると思う

結果は大事だと思うけど

個人店だからこそのスタイルのこだわりに

あえて固執したい

心温まる昔ながらの店が

年を重ねるごとに

良いと思えるのは自分だけでしょうか?

by saladman | 2018-03-17 08:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< さらに悪化 確定申告終了 >>