人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢なのか

心は弱いが身体はそこまで弱いと思ったこともなく

ずっと生きてきました

最近いろんなトコが痛かったり

動けなかったり

しています

時間はあるのですが筋トレもまともにできない

前はどんなことがあってもしていましたが

最近は無理もできないぐらいです

同世代の方どうですか??

なんかやつれて弱弱しい自分は

最近嫌になりますが

怖い身体にはなれそうにありません

by saladman | 2018-04-12 08:20 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by トコ at 2018-04-12 20:32 x
お久しぶりです。覚えていらっしゃるかな?
大阪からたまに出没していた者です^_^
お店再開されてたんですね。年に1回くらいしか行けないですが、機会作って食べに行かせてもらいます。
閉店前の訪問の時は大将が忙しくてあまり話せなかったので、次回は色々話したいですしね。
あと、肉の持ち帰りも復活してますか?
Commented by saladman at 2018-04-13 07:27
トコさんへコメントありがとうございます。ちゃんと覚えていますよ。お持ち帰りもやっていますし、無理無理膳メニュー提供しています。今はお客さんというよりフアンが見えている感じです。

<< 盛岡冷麺好調です 連日お話 >>