人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントはキャンセル待ちです

来る11月10日に

恒例の森喜酒造さんの蔵会をします

細かい詳細を伝える前に

予約で10日もかからずキャンセル待ちの状況です

蔵会は席はなくとも参加は立ちみでは

予算変えての参加もしますし

今回はさらだが再開して1年弱になる感謝イベントでもあるので

たくさんの人が寄ってくれることを望んでいます

連絡つく人かなりの人数連絡させていただきましたが

無視されるのも多々多く

イベントが一杯になった喜びよりも

そっちのほうがかなり悲しい自分がいます

いろんなご意見も聞きあげたいので

色々自分に連絡・文句でも

何でもよいので

言葉を発信してくれる人望んでいます


by saladman | 2018-09-26 06:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

<< 台風やばいね イベントはほぼ予約でいっぱいです >>