人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援が励みに

最近は再開してからの仕方が悪かったのか

飲食がよくないからなのかわからないですが

焼肉さらだの集客は改善するどころか

悪化しています

でも最近ご来店のお客さんは

真のさらだのフアンのお客さんが多く

応援メッセいただき励みになっています

人とのつながりが試される年になりそうだし

今の焼肉さらだの運営の仕方だと

納得される人しかご来店望めないかもしれない

再開したからにはやれるトコまで頑張るしかない

by saladman | 2019-03-04 06:58 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(2)

Commented by 神城 at 2019-03-06 00:43 x
なかなか行けないのですが、体調に気を付けて頑張ってください!
Commented by saladman at 2019-03-06 06:49
神城さんへ お気遣いありがとうございます。年齢も年齢なんでごまかしごまかしぼちぼちやりますね。

<< くしゃみがとまらない ハイボールが売れてない >>