人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS愛してるに出ます。

万年バイト不足のさらだにだいたいお待たせするタイミングでお見えになることが多く、いつも”ゆっくりやってくれればいいよ”といってくださる常連さんの家族がいます。本当はバイトをきちんと捜さなくてはならないのですが経済紙にも載るくらい外食産業は人手不足で火の車です。努力はあらゆることでしますのでご迷惑がかかったときはご理解賜りますようこの場を借りてお伝えしておきます。昨日は暇だったのでここ2回ぐらいのご無礼などお話を理解していただきありがとうございます。その事とまだ焼肉を食べれないお孫さんの{後藤 美咲ちゃん}と将来さらだで焼肉+カルビクッパorユッケジャンうどんを食べる約束が成立しました。がっちり握手した写真も掲載しておきます。実は大将よりも先に「PS愛してる」に近いうちに出るらしいです。誰か さらだもテレビに出してくださいよー!
PS愛してるに出ます。_a0042271_11224896.jpg

by saladman | 2006-09-09 10:27 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

<< 魅惑のインド編⑨~Varana... まだリハビリ中Ⅹ >>