人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさん!!!!!

”名古屋モーターショー2006”に妹のだんなさんのしんちゃんが出展を終えた後家族と山田さんと食べに来てもらいました。おつかれさん!!
おつかれさん!!!!!_a0042271_1321446.jpg

              お店の名前は SOUND EVE です。
ご興味がある人もない人も当ブログのリンクバーナーにてサウンド イブさんのホームページを見ることができます。もしくはこの文章のサウンド イブをクリックしても閲覧できます。

by saladman | 2006-09-25 01:32 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2006-09-26 07:43 x
名古屋のモータ―ショーは…(・Д・;)健太パパが仕事に行きました(*^o^*)/みじかに〜仕事で関わりを持った人をサラダのブログで発見するとは(^_^;)ビックリです(;@∀@;)
Commented by saladman at 2006-09-26 15:30
毎年出展してますのでパパによろしく!!

<< 色紙が届きました。 今日も元バイトの助っ人 >>