人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はカップル2組!!

ここんところどんな人がご来店しているのか?宴会や学生などいろんなパターンでのっけてご来店のない人に違和感なく来れるようにしたくてあらゆる角度から見てもらおうと写真をアップしています。どれに自分が当たってもさらだは限りなく対応しますから店にも気軽にご来店ください。もし入って納得できなかったらご飲食していただかなくてもいいのでまず気軽に私にお声をかけに来てください。昨日は昼・夜ともまあまあ忙しかったのですが平日は本当に暇なので行ったことのない店に入るのは厳しいですがもし車が少なくても中には入ってほしい。よく暇な日はユーターンされるのでそれは辞めてほしい。
今度はカップル2組!!_a0042271_14403056.jpg元々業者だった田尻君。転職してもお付き合いは変わらず家族も常連さんです。彼女も友達と食べに来てくれます。感謝 感謝

今度はカップル2組!!_a0042271_14552218.jpgあまり若いカップルは正直あんまり来ない。もとバイトの友達だったり元バイトだったりでもここんところ少しずつ増えてきてる中のさわやかな今時ッ子ヒサロでこんがり!

by saladman | 2006-10-16 14:33 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

<< ヤット できました!! こんな時期に宴会ありがとうござ... >>