人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか更新できません!

メニューを直したり打ち合わせも相変わらず多くてぜんぜん更新できません。まだトラブルもいっぱいで誕生日の日に載せるつもりが余裕もない。明日も事故をしたので講習に行ってきます。店には支障のない様に営業しますよ。まだ車も一台入院中でその後もう一台入院する予定でいます。とりあえず単車の修理は土曜日に完了して走れます。店には関係ないのですが乗り物全てが壊れていたのでいっきに直すとすっきりできるかも?とは思っています。店の話に戻しますが“あらごし梅酒”めちゃうまいので常連さんのミスターMさんも絶賛でした。その事はめっちゃうれしい。10年ぶりに名刺もリニューアルしてそれもうれしい。これが 新しい名刺ですなかなか更新できません!_a0042271_16364836.jpg

by saladman | 2006-10-23 16:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 魅惑のインド編⑰ ~嘘つかれて... めっちゃ暇で忙しい自分 >>