人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー完成しました。

いろいろドリンクは特に考えた。かなりの期間考えて考えてやっと・・・ スポットドリンクもかなり探してきてきっとお客様も満足していただけるだろう。今回の見直しは世間の皆さんご存知の飲酒運転の強化によるものだった。大型店はだいたい食事メニューの充実をはかりアルコール縮小傾向の発表をしたのですが自分自身はもともと食事メニューは充実していると思うしこの件に関しては飲まれる人たちの問題なのでアルコールの見直しをして魅力があるドリンクメニューにして手間や余分にお金がかかったとしても来てよかった・飲んでよかったとなるようにするためにやりかけた事でした。その道はけっこう深く自分自身の知識のなさを痛感させられる事にもなり結果はよかったのですが途中はけっこうへこみました。いろんなお酒には物語があり魂を込めて作ってその工程をよく把握してそこの杜氏さんたちの考えを理解しながら販売する酒屋さんにもたくさんで逢えることができ、ご指導いただきまして本当に感謝しています。これからも勉強し続けますので温かく見守ってください。後、お客さんの立場になっていろんなことを考えてきたのは大きな間違えでお客さんになって考えないとだめだと言う事にも気がつきました。今までの勉強不足も含めてさらに向上心をもって"さらだ”に取り組んでますので是非覗いてひやかしでもけっこうですのでご来店ください。今日中にとりあえず探してきた商材はひとまずそろいますので日中写真がアップできたらアップします。

by saladman | 2006-11-05 07:59 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

Commented by バイトちャンだだだだぁ★ at 2006-11-05 12:01 x
メニュー増えた!!!
大将頑張ってLIますね(・∀・)睡眠あんまリとってなLIんですか??
睡眠はちャンととって下さいね(>з・)b
寝なLIと死ンじゃうから☆★
お酒の名前覚えなLIとなああ・・・・。
でもO2頑張って覚えますカらねツツ(´v`●)
だって、無責任じゃないもん(・з・)
一生懸命、頑張ってやってますから。
LIろLIろ教えて下さい♪♪♪
デリケートだから優しく接して下さい(´д`)
ウソじゃないから。
来週食べに行きますよ☆★
Commented by saladman at 2006-11-06 00:21
総合的なレベルアップが必要だと思う。社会人になっても通じるように指導するつもりでいるのでしゅんとせずにやってください。後体の心配に感謝・感激しました。
Commented by 健太ママ at 2006-11-06 08:15 x
車の中中途半端なクリスマスになりました(*^o^*)/まだ整頓して無いから汚い…(;-∀-;)微妙って奴f^_^;
今年は期間限定にするぞ(‘o‘)ノ
Commented by saladman at 2006-11-07 06:46
ブログにアップするので頑張って!
Commented by バイト at 2006-11-13 19:51 x
はい。分かりまUた。
社会人になる前にここで必要なことは、しっかり見につけたいです。
いつも迷惑かけてるこんなバイトをよろUくお願いします。


今ですね~
さらだノートを作っています(・∀・)
こんなのだけど頑張ってますよ☆★



お暇な時バドミントンと卓球しましょうね♪♪
楽しみにしてますよ(●´V`)

<< 誕生日&歓迎会 PCスタイル編 華道展に初参加しました(*^_^*) >>