人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のインド編21 ~シンガポール到着~

 飛行機の中でもなんだか体調が良くなかった。2:00AM頃機内食が出た。
洋食かインド料理が選べた。私は,洋食を選んだが,周りのインド人たちは,もちろんインド料理を食べていて,体調が悪いせいもあったのか,匂いで気分がさらに悪くなってきて,果物だけ食べて寝ていた。5時間半ぐらいでシンガポールに着いた。
 飛行機を降りてトイレに行ったら,最悪。。。(〃_ _)σ∥ お腹を壊してしまった。インドで最後にChek outする時に,部屋に昼の残りのジュースがあって,それを飲んだ直後からお腹の調子が良くなかった気がする。アレが原因だったのか?それまでは何を食べても平気だったのに・・・。
 シンガポールで乗り継ぎで丸1日いなくてはいけない。とりあえず,街に出ようと思い,インフォメーションでパンフレットをもらって,見ていた。どこから電車に乗るのか聞こうと係りの人に尋ねたら,空港からフリーのツアーが2つ出ているからと言われ,疲れているのと体調も悪かったのでそれに申し込んだ。

by saladman | 2006-11-18 10:36 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(4)

Commented by mekkihunter at 2006-11-20 16:14 x
いつも見てますよ~☆ついでにインドの旅を歌った長渕剛の「ガンジス」って歌も聴いてみてくださいね~♪
Commented by saladman at 2006-11-21 13:29
インド編も,もう少しで終わりますが,ほかの国も紹介していきますので,また見てくれたらうれしいです。
この前,mekkihunterさんのブロぐに返信したんですが,私ってわかりました?
Commented by mekkihunetr at 2006-11-24 17:25 x
どのコメントですか?1つだけ思いあたるようなそうでないような…(汗)
Commented by saladman at 2006-11-25 01:22
じゃあ,ヒント!初○○○○しました。
これで,気づくのでは・・・?
下の名前をつかったので,余計に分からなかったと思います。

<< 今日は,乗馬日よりですね(*^... 商談前!!! >>