人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンやワインの要望もありご用意しました!!

クリスマスや正月を迎えるにあたって要望があり、リーズナブルで飲みやすい物を用意しました。まえもって予約いただければ、希望のワインもご用意できる?と思います。シャンパンやワインの要望もありご用意しました!!_a0042271_643457.jpgシャンパンやワインの要望もありご用意しました!!_a0042271_6392727.jpg







肉には赤ワインという感じですが、そうじゃなくてもすっきり飲める白ワインもご用意しました。当然、赤ワインもあります。1本フルボトルで2800円で、ビギナーにも飲みやすい。また、シャンパンも低アルコールで飲めない人にも気軽に飲めちゃう感じの物で,3000円です。ご予約お待ちしています。※飲みきれなかったらお持ち帰りできます!

by saladman | 2006-12-23 06:11 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< イベントの予定 憧れのカナダ編【5】 ~素敵な... >>