人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘態勢整う?

戦闘態勢整う?_a0042271_7444341.gif戦闘態勢整う?_a0042271_7402290.gifいよいよクリスマスも終わり本当の意味で年末。飲酒運転撲滅の問題でアルコールの内容が多かったですが人の確保や高騰している肉の確保の方が大変だったのですよ。でもなんとかギリギリでめどが立ったのでやっとご来店を待つ体制を整えれそうです。ここ数日目がかすんで異常な睡魔に襲われ続けていますが、正念場だと思って頑張り続けるので応援してください。今日から忘年会の予約が毎日大晦日まで入っているのでいい年末を終えるサポートをしたいです。商品が増えすぎてスタッフが覚えきれてないので、多々ご迷惑かけることもあると思いますが困った時は私に言ってください。できる限り対処しますので、気軽に“大将”と話かけてください。

by saladman | 2006-12-26 07:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 憧れのカナダ編【6】 ~凍え死... もう門松が飾られちゃってます! >>